for the corner of life

生活まわりのモノとコト、週末を楽しむモノとコト。


広告

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

施設内に人気飲食店が複数&キャナルシティも目の前!THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム ハカタ プレミア) 宿泊記 : (アクセス / 部屋(モデレートキング)/ 大浴場とサウナ / 近隣グルメ&福岡散歩)

JALどこかにマイルで福岡へ! 福岡に1泊、長崎に1泊しました。 今回は2019年9月にオープンしたJR九州グループのホテル、THE BLOSSOM HAKATA Premier(ザブラッサム ハカタ プレミア)の宿泊記です。 仕事で福岡に行くことが多かった夫のお気に入りのホテルで…

調理家電の収納問題が解決!「IKEA BROR(イケア ブロール)」で作る食器棚 / 食器棚と合わせて使う便利ツール

結婚してから20年近くなりますが、唯一新婚当初から使っていたのが、食器棚です。 良いものが見つかったら新調しようと思っていたらずっと使っていました・・・。 食器棚って丈夫! 使っている食器棚だと購入したいオーブンレンジが入らないこともあり、 「…

JAL キャンセル待ち体験記:「どこかにマイル」早い便への時間変更 / はじめての当日キャンセル待ち / 羽田空港(制限エリア内)の過ごし方

今回、JAL便の遅い時間から早い時間への変更をするために、はじめて当日キャンセル待ちをしました 既に予約をしている18時頃の便から少しでも早く行きたい! 果たして、早い時間に変更できるのでしょうか。 今回はキャンセル待ちの体験記です。 私たち夫婦が…

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム

広告