for the corner of life

生活まわりのモノとコト、週末を楽しむモノとコト。


広告

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のニセコを観光 積丹からニセコ(ニセコパノラマライン)/ だちょう牧場で写真撮影 / 道の駅で絶品"ニセコメロン"を購入/ 高橋牧場でジェラート&お買い物

ニセコといえば、冬(スキー)が人気。 夏は人の訪れが落ちつきます。 今回は緑豊かなニセコを観光します。 だちょうと触れ合ったり、メロンを購入したり。 あいにくの天気でしたが、ニセコを楽しみました!

自然な優しい風を吹かせ、身体も疲れにくい扇風機 「バルミューダ グリーンファン」(幅広い風量 / 静音性 / 首振り幅を自由に設定 / シンプルでおしゃれなデザイン)

夏だけではなく、エアコン(暖房)の空気を広げたりなど年間活躍する扇風機。 我が家にバルミューダ「グリーンファン」がやって来ました! 扇風機ってどれも大差ないと思っていましたが、 まるで木陰でそよそよ風に吹かれているような自然な優しい風にびっく…

積丹(しゃこたん)観光 :渚100選のひとつ「島武意思海岸(しまむいかいがん)」と絶景の「神威岬(かむいみさき)」

最高のウニを求めて積丹へ。 今回はウニ丼をいただいた後に訪れた場所、「島武意思海岸(しまむいかいがん)」と「神威岬(かむいみさき)」について記載します。 絶景の宝庫、北海道。 積丹(しゃこたん)でも絶景に出会いました! 特に神威岬での絶景ハイ…

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム

広告