for the corner of life

生活まわりのモノとコト、週末を楽しむモノとコト。


広告

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってよかった!沖縄 石垣島旅行土産(自宅用): JAおきなわ 「パインアップル100」 / 石垣ペンギンで購入した「やちむんの箸置き」/ さんぴん工房で購入した「ポチ袋」

12月に石垣島を旅行し、お土産もたくさん購入しました。 その中でも、とても気に入っているものを紹介します。 定番土産ではなく、また、常時取り扱いがあるものでもないので・・・「こういうのもあるんだなぁ」とご覧いただけると嬉しいです。

石垣島旅行記 part.5 : 石垣島グルメ : 石垣牛焼肉(炭火焼肉やまもと/ 焼肉専科いしなぎや)/ 八重山そば(八重山そば処 来夏世(くなつゆ))/テイクアウトデリ(@ISLAND島のデリとクレープとワイン)

石垣島といえば石垣牛! 八重山そばも外せません! 石垣島最後の夜はホテルでゆっくり食事しようということで、テイクアウトデリのお店も利用しました。 今回は石垣島でいただいた食事について記載します。

石垣島旅行記 part.4 : 冬の石垣島をドライブ(玉取崎展望台 / 平久保崎灯台 / サビチ鍾乳洞)

冬の石垣島旅行。 今回は石垣島の北部を中心にドライブした記録です。 玉取崎展望台 、平久保崎灯台 、 サビチ鍾乳洞をめぐりました。 圧倒的な自然に触れてエネルギーをもらいました!

5つ星ホテルも使用!おすすめの卓上鏡 : LEDライト付き・ USB充電式「コイズミ 拡大鏡 」

スキンケアにメイク、どちらもそこまで時間を使わない私ではありますが、毎日卓上鏡を使用します。 これまで使用してきた鏡は、拡大鏡付き、LEDライト付きなど、少しずつ進化をしていますが、特に「これが良い!」というものを見つけられていませんでした。 …

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム

広告