for the corner of life

生活まわりのモノとコト、週末を楽しむモノとコト。


広告

iHerb 買ってよかった! 購入品紹介

iHerbでのお買い物、楽しいですね。
リピートしている商品や気に入っている商品が届いたので紹介します。 f:id:thecorner:20190324200125j:plain

・Pukka ハーブティー
イギリスのパッカハーブスのハーブティー
香りもブレンドも好みのものが多く、大好きなブランドです。
中でもdetoxは、長年愛飲しています。
f:id:thecorner:20200412165441j:plain iherb.prf.hn



・Made in NatureオーガニックDeglet Noorデーツ 170 g
天日乾燥のデーツ。
栄養価の高さで知られるデーツ。そのまま朝食の時につまんだりしてましたが、友人に「半分にカットしてバターを挟んで食べると絶品!」と聞き、試してみるととても美味しかったです。
f:id:thecorner:20200412165644j:plain iherb.prf.hn

・Spectrum Culinary オーガニックマヨネーズ 332 ml
オーガニックの材料を使って作られたマヨネーズ。柔らな味わいです。
f:id:thecorner:20200412165855j:plain iherb.prf.hn

・Sahale Snacks Trail Mix, Classic Fruit + Nut Blend, 9 Packs, 42.5 g
ナッツとドライフルーツのミックス。
ピスタチオ、アーモンド、カシュークランベリー、リンゴが入っています。
仕事中の小腹が空いた時のお供です。 その他にも種類があるので、他も試してみたいと思っています。
f:id:thecorner:20200412170106j:plain iherb.prf.hn

・Frontier Natural Productsオーガニック セイロンシナモン 粉挽き
スリランカ産のセイロンシナモンを使っていて、香りも爽やかです。
焼きバナナやトーストに使っています。
f:id:thecorner:20200412170254j:plain iherb.prf.hn

Celtic Sea Salt ライトグレイセルティック1.8オンス
甘さと深みのある味わいで、パスタやサラダなど、少し塩気が足らない際のテーブルソルトとして使用しています。
グラインダーつきの容器に入っています。
f:id:thecorner:20200412170455j:plain iherb.prf.hn

・Now Foods アロマオイル
気軽に使える価格で、デイリー使いしています。
f:id:thecorner:20200412170652j:plain iherb.prf.hn

f:id:thecorner:20200412170755j:plain iherb.prf.hn

・Now Foods XyliWhiteプラチナミント
歯磨きをした後にスッキリし、後にあまり味が残らないのが気に入ってリピートしています。
f:id:thecorner:20200412170929j:plain iherb.prf.hn



・Manuka Health マヌカハニー、 MGO 250+、250 g
家に必ず常備しているマヌカハニー
喉を痛めることが多かったのですが、風邪をひくことが少なくなりました。少し違和感を感じる時にティースプーン一杯とっています。
今回MGO250+のものを購入したのですが、もう少しMGOが高いものの方が、抗菌やウィルス対策にも効きやすいようです。
次回は400+にしようと思いました。(リンクは400+のものを貼っておきます)
f:id:thecorner:20200412172400j:plain iherb.prf.hn

今更ですが、海外のものも口コミを見ながら購入できるなんて・・・!
I Herbを使う度に少し感動するのです。

プライバシーポリシー お問い合わせフォーム

広告